パピチワ♪クルアの日記だよ!!

ここにトップインフォメーションを入力してしてください

レンタルサーバーはここ!!

↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑

SEO対策してますか?

ランキングを上げるにはSEOが基本!
↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑

インク!足りてますか?

↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑

在宅ワーク

今がチャンス!!
↑↑↑↑↑今すぐ資料請求↑↑↑↑↑

いつもありがとうございます



イルミネーション

なんだか、久しぶりのBLOGになっちゃった~みんな元気?
僕は、元気だよ!
毎日寒いね。。。
僕は朝のお散歩に起きるのが憂鬱だよ・・・(´・_・`)

でも、弟ワインと散歩に行くのが日課だから頑張って起きてるよ!

そうそう!今日は、とうちゃんとかあちゃんがお休みで、宮ケ瀬に“イルミネーション”を見てきたよ。
僕は、毎年みに行ってるんだよ!
キレイだったよ~

宮ケ瀬


今日は、ワインも一緒に出かけたんだよ~
ワインは、洋服がキライだからどんなに寒くても裸・・・僕には無理だよ~

宮ケ瀬くるわいん





帰ってからは、とうちゃんにお風呂に入れてもらってキレイになったよ~o(^▽^)o


風呂


楽しい1日だったヽ(*´∀`)ノ

眠い

(^o^)ノ < おやすみー









 ←← ポチッっと  クルアの応援宜しくお願いします(^O^)

